2011、8 父子キャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

坊主が自分の装備を背負って歩けるようになったなら・・・

 

オートじゃない父子キヤンプに行きたかったんですよ・・・

 

念願の父子キャンプに行けそうなので、毎日ワクワク、ウキウキ、ドキドキしています。

 

ホント楽しみですね!

まずは、限られた装備でしか行けないのでずいぶん前から準備しています。

今回持っていく道具はこれです。

2011.08ザック-1.jpg

一番左にあるのが坊主用のザック(モンベルのトライ&キャリーの時に娘がゲットした物)です。

全然使用してなかったので、ホコリかぶってました。

この中には、エアーマット、シュラフ、着替えが入ってます。

後はお菓子、ジュース(500ml)を入れて完成です。

たぶんですが8kgになっちゃうかな?

右側の黒くて赤い線のザックはマムートのヘロンプロ85+15です。

テント、シュラフ、マット、イータパワー、食料、レインウェア、ナイフ件ハンマー、手袋、

双眼鏡、サングラス、シェラカップなどです。

後は飲料水(2L程度)、着替えを投入して完成です。

僕のは軽く25kgを超えていく予定です。

大丈夫かな???昔はかなり鍛えてあったけど、今は普通の親父になっちゃったからなー

もしかしたらいろんな物を減らすかも・・・

どうなることやら、でも楽しみです。

久々に本気でキャンプできるかもね。

晴れると良いな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011、8 父子キャンプ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.totalassist.jp/mt/mt-tb.cgi/641

コメント(4)

tyobi :

どこに行くのかな?
親子でキャンプなんて うらやましい。
気を付けて行ってきてください。
レポを楽しみにしております。

tyobiさま
今回は、エスケープできる場所を考えています。
1時間30分程度の行程で大自然を感じられる所になりそうです。
いっしょに行きますか?行きましょうよ。連絡待ってます。

K :

ほっほー
ウラマヤシイ!!自分は、後10年先かな(笑)

Kさん
どーも!
下界は熱くてたまりません。今回は秋を先取りしてきました。

プロフィール

ハンドルネーム freedom
子供の頃から外あそびが好きで、やめられませーん
197○年生まれ

アーカイブ

このブログを購読

※IE6は対応しておりません。

[フィードとは]

カウンタ