2011、カヤックフィッシング?

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

久々に海で浮き浮きしてきました。

2011.814-3.jpg

娘にルアーでデカイ魚釣らせたいと思って・・・

結果は30センチ前後の鯖3匹と25センチのシオが釣れただけでした。

サビキ仕掛けは坊主のがれには、必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は坊主とタンデムで楽しみました。

2011.814-1.jpg

 

2011.814-2.jpg前回よりは大きくなってバランスが良くなったな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011、カヤックフィッシング?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.totalassist.jp/mt/mt-tb.cgi/640

コメント(2)

tyobi :

お久しぶりです。カヤックが小さく見えますね。!(^^)!
お父さんしてますね!
魚を釣らしてあげられるのは シーマパパさんの腕ですな。
カヤック乗りも息子さん腕を上げてますね。
子供の成長はうれしい限りです。

tyobiさん
どーもどーも、こちらこそご無沙汰しております。今回はアオリ狙いだったんですが釣らせてあげられなくて、途中からジグサビキという手段でなんとか釣れました。
もっと腕を磨かないと駄目ですね。
坊主もやっと人並みにパドリングができるようになりました。男としてはまだまだなのでもっと鍛えていきたいですが、厳しくすると着いてきてくれないので加減が難しいですよ!
今年の秋キャンプは11月3週目に計画していますので、宜しくお願いします。

プロフィール

ハンドルネーム freedom
子供の頃から外あそびが好きで、やめられませーん
197○年生まれ

アーカイブ

このブログを購読

※IE6は対応しておりません。

[フィードとは]

カウンタ